ネット婚活、私って本命じゃない?

ネット婚活で素敵な人と出会いました!

うれしい。

でも・・・ちょっと態度がおかしい。

もしかして、私って本命じゃない?

彼のどんな態度で本命ではないかどうか確認してみましょう。

〇彼の友達に紹介されない

もしあなたが本命の彼女である場合には、彼はすぐにでもあなたを紹介したいと思うことでしょう。付き合い始めて何か月もたっても誰にも紹介してくれない。それってあなたが本命じゃないから?
本命であるのならば、彼の親友や家族にも紹介してくれるでしょうが、それがないのであれば、いつでも切れるようにしているのかもしれませんね。

〇体の関係がメイン

会うたびに、セックスを求めるような彼を信用できるでしょうか?むしろ本命であれば、あなたの体を気遣ってくれたり、体調の悪い時にはセックスをしないなどと、彼の都合ばかりの関係にはならないと思います。ネット婚活です。なかなか会う機会も少ないと言うのにセックスばかりではあなたは都合のいい女かもしれませんね。

〇デート中にスマホばかり見ている

いざ、会うことになった!でも彼は私よりもスマホばかり気にしている。LINEがくればすぐに返信する・・・彼1人の時間であればぜんぜん構わないけど・・・今は目の前にわたしがいるんだよ?ちょっと失礼だし、私に興味ないのかなぁ?とそんな風に考えてしまいますよね。
目の前にいるあなたよりもスマホを気にするようであれば、あなたは本命じゃないのかもしれませんね。

〇婚活サイトを退会しない

出会って、付き合い始めてからも婚活サイトを退会しないのもちょっと不誠実ですね。あなたが本命であるのであれば婚活サイトは不要ですからね。続ける理由はありまん。もちろん、「結婚」の成約時に成約金を支払う婚活サイトはあります。なので、簡単に退会できない場合もありますが・・・ログインする必要はありませんね。それでもログインするのであれば、彼はもっと条件の良い女性をさがしているかもしれません。

〇本命になりたいなら「当たり前」の存在に!

もし彼の本命ではなくても、本命を目指す方法はあると思います。一番いいのは、いつでも側にいるようにして、いて当たり前の存在になることだと思います。もし彼と近距離在住であれば、今まで以上にマメに会うようにしたりすると良いかもしれません。
遠距離の場合でも、LINEなどで自分をアピールできればいいですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする